2011年8月30日火曜日


こんばんわ。

スタッフ佐藤です


いやぁ~、スタッフ原のGUNシリーズのブログ

かなりマニアックですね~☆

いいと思います

わたしも ほんっっっっの少しだけですが

なんとなくわかります!!


実はわたしは 元陸上自衛隊(普通科)でして

今でも、予備自衛官として、駐屯地へ行き

訓練しているのです。


予備自衛官とは?んっ?

有事の際、現役の自衛官のまざり

災害派遣などの任務にあたります。


で、その訓練の中で、射撃をするわけです。

昨日、スタッフ原とそのことを話し、

スタッフ原は「いいなぁ・・・。」と

よだれをたらしていました




さぁて、明日のイベントはぁ~??

「そばの日」です

そばをご注文のお客様は

大盛りがお得です!!

大盛りも、並盛りも同じ値段でお楽しみいただけます

この機会に、ぜひ大盛りをご賞味くださいませ。


スタッフ佐藤でした