2011年8月29日月曜日

抱きついちゃった♪

先日知り合いに頂いた「プラチナシート」のチケット。





日ごろから日ハム大好き~♪ をアピールしてる甲斐がありました★


しかも、自分では手に入れることのできない


「プラチナシート」をGET♪♪


ルンルン気分で出かけた先週のお休みです。


いとしの愛しの、


中田 翔くんに出会うべく、かなり気合入れて参戦です!







まずは、ファイターズマスコットのB☆Bくんと楽天マスコットクラッチとクラッチーナに遭遇!

やった、写真しゃしん★



日ハムびいきってわけじゃないけど、やっぱB☆Bスタイルいいねっ!うん、素敵☆ドーム内を物色して歩いていると、なんと、いとしのいとーーーーしの翔くんはっけーーん!!!!!!!!!!


ごめんなさい。


本当ごめんなさい。


だって、大好きすぎるんだもの・・・。



ここ最近、6試合ヒットなしの翔君・・・。どうしたのかな。


明日からの9連戦に期待しましょう!!





試合は残念ながら、先発の糸数が初回に4失点。その後も点数は動かず、その日は負けてしまいました。(泣) でも、後ろの後ろにガンちゃん(元日ハムエース 岩本)がいたり、アナウンサーのヒロ福地さんがいたりで 興奮しっぱなしの一日でした~!


チケットを譲っていただいた西〇さん!どうもありがとうございました~!((^ ^))////



~緊急お知らせ~


誠に勝手ではございますが・・・


明日から女子浴場アロマサウナの香りを変更致します!


ラベンダーから ローズ~薔薇の香り~ に変更です!


まぁ、緊急ってほどのものではありませんが、9月からの変更予定だったものを2日早めちゃう!ただそれだけです(笑)


そして、岩盤浴「悠蒸洞」の香りも明日から


「グレープフルーツオイル」→薬草「ハーブアロム」に変更です!!



皆様のお越しをお待ちしておりまーす!



あ!今日は焼肉30%オフですよー!!


スタッフあさみ。