2011年8月3日水曜日

コンバンワ(^^)


先日~小樽の潮まつりに愛娘を連れて行って来ました。





初日の金曜日で、そんなに混み合ってなくゆっくりお祭りを満喫出来ました。



















知り合いの方がイベントに参加していたので、うちの可愛い蘭ちゃん






花束をプレゼントしに行った時に一緒に写真を撮らせて頂きました。




ご本人様の了承を頂いていないので、モザイクを掛けさせて頂きました。




その後・・・イベントの結果を聞きましたら~




なんと!




優勝したとの事!!




おめでとうございます









ほのかの情報もお伝え致します。





8月より、レストランではアジアンフェアを行っております。





その中のデザートをご紹介したいと思います。






    マンゴープリン            杏仁豆腐
















価格は共に280円で販売しております。




冷たく冷やしたこちらの品は暑い夏に最適なデザートですよ!







期間限定の販売になっておりますので、お早めにご来店下さいませ。










                           スタッフ  ま~でした。