2011年8月16日火曜日

あっ!という間。


こんばんわ。

スタッフ佐藤です!


昨日のブログ担当の

ゆる~いスタッフつっかさんが

卒業(?)しました・・・。


1ヶ月という期間でしたが

あっ!!!!!!!!!

という間に1ヶ月が経ってしまいました。

早いですね~。。。

まだ、2週間くらいの気分でした!笑

その上、昨日は結構混みあっていて

多忙だったために、さよならもできなかったです・・・。

まぁ、もう会えないわけでもないから大丈夫★


みなさんもゆる~いスタッフつっかさんに

会いたいときは、姉妹店の「湯処ほのか」へ♪

「湯処ほのか」は炭酸泉で

「ていね温泉ほのか」は天然温泉なので

また、一味違うお風呂が楽しめるかと思います☆


明日は、お待ちかねのラッキーロッカーDAYです。

あなたが使うロッカーに素敵なプレゼントが

入っているかも?!?の日なので

ぜひ、ご来館くださいませ。


スタッフ佐藤でした~。。