2011年8月8日月曜日

コンバンワ(^^)


私、先日子供達を連れて函館に行って来てました。


深夜の勤務明けに小樽を発ち朝の8:00に大沼公園へ~


その後函館市街に入り五稜郭公園に行き、まだ登った事の無いチビのため


五稜郭タワー上りましたよ!


高校生の長男も修学旅行で寄る事が出来なかった函館を楽しんでいました。


ラッキーピエロのハンバーガーや、はせがわストアの焼鳥弁当など函館の


ご当地グルメを 堪能して来た私・・・


またまた太ってしまいました(泣)


家族で撮った写真は公開出来ませんが、前回愛娘をアップしたので、


今回は息子だけをアップしてみました。

























夏休みの思い出になってくれたかな~






次回は私の行きたい知床にと考えております。






今回のブログは個人的なブログになってしまいすみません。






                                 スタッフ ま~でした。