2011年8月26日金曜日

ほのかメール会員募集とGun3と










 皆様こんばんわ~午前中はすごい(ゲリラ豪雨)でしたネ~その音で目覚めました。




やはり北海道はお盆をすぎると夜なんかは肌寒く(網戸)も締めてジャージを着る状況の今日このごろ、みなさまお元気でしたか?




 ここていねほのかではメールにてお得な情報をお届けする「ほのかメール会員募集」キャンペーンが




始まりました。操作は簡単で館内に設置しているPOPのQRコードを読み取り空メールを送るだけなんです。




登録しますとジャストタイミングでステキなお得情報がメールで届きます。






そこで今回も(笑)!ディスプレーしちゃいました。では写真を↓





































   ↑ここからも会員登録中~





実は昨日フロント前に設置予定でしたがオープン前に間に合わず今夜閉館後に取り付け致しますんで明日にでも実物を見にいらして下さい。






 Gun3




 さて第三弾でございます(みなさん短い時間ですから付いて来てネ)







今回は3丁目(上から3番目) SIG226です。この銃 実はGun2で紹介したベレッタ92Fと警察・軍関係の正式採用銃で最後まで争いベレッタの採用となった銃なんです。





           






打つまでトリガー(引き金)に指を掛けない!




一指し指の前方のギザギザはオプションでライトなど(懐中電灯・ビーム照準)など取り付けできる




アンダーマウントレールを装備。

もちろん弾はダミーカートリッジです。
 




 この銃は私のベッドの枕の下でスタンバッテる状態のお気に入りな銃なのです。








ではこのくらいで終わりたいと思います。来週1回でGunシリーズ最終回です是非お見逃しなく








 最近コンタクトレンズ(ハード)を割ってしまったおっちょこちょいの原でした。