2011年8月20日土曜日

通い続けて10年

本日のイベント「早割」、ご存知でしたでしょうか?

やはり、館内ポスターとHP(ブログ、ツイッター)での告知のみでは、なかなか周知は難しいですよね。
朝11時までに入館された方、「平日料金」&「ソフトドリンク」プレゼントという企画!



来館された方は、思わぬ割引&プレゼントに喜んでいただきました!
本日の早割ご利用者は144名。



この企画は来週と再来週、その次の土曜と、あと3回行います。だんだん、皆様に浸透していって来ていただけたらなって思っております♪♪




さて、10年ほど前でしょうか。
親の知り合いから、果物の桃を頂きました。その桃がとーーってもおいしくて、その魅力にはまり、
それ以来、毎年夏になると必ずその桃を買いに行くようになりました。


定山渓の手前の白井川という地域にある、果樹園。





国道230号を定山渓方面に走り、右手に「クオリティ」のおっきな看板のところを右折。


あとは道なりに進むと、この高坂果樹園が現れます。


ここの桃が本当に甘くてみずみずしくておいすぃ~いのです。






写真は一昨日行ってきたものでして、今時期はこの「砂子」という種類が1番オススメらしく、配る用も含めたんまりと買い込んできました。


隣には、ふようの花も綺麗に咲いていました♪


まだ、間に合うと思うので、桃好きな方は是非行かれてみてはいかがでしょうか。



今日はそして、町内会のお祭りです。


ほのかのスタッフSさんも抽選会要員として夕方頃、お手伝いに行きます♪


残りわずかな夏、めいいっぱい楽しみましょうね♪♪


それでは。


スタッフあさみ。