2011年8月18日木曜日

Gun 2



おはようございます。お盆も終わりあとは北海道の夏は残暑を残すだけとなりました今日このごろ皆様お元気でしたか? 







 先週のブログでS&W M59について書きましたがなかなか分かりずらい、ちんぷんかんぷんな内容と言われまして今回はその銃はどんな映画の主人公が使ってたかを特集したいと思います。 





今回はベレッタ92Fをクローズアップいたします。




(じつは携帯を忘れまして写真を今回はネットからUPしております。残念)




この銃は世界中の警察・軍隊で幅広く使われておりアメリカ軍のサイドアーム(制式採用拳銃)になっている銃なんです。




 この銃は映画でも幅広く使われており目にする機会が多いかと。




ダイハードシリーズでブルースウィルス






リーサルウェポンシリーズ・メル ギブソン






男たちの挽歌 チョーユンファ






セブン ブラットピット






マトリックスシリーズ






ミッションインポッシブルなどなど今一番使われている銃です。






次回はSIG226を・・・。






 本日、ていね温泉ほのかでは「グループ割大人3名以上でお1人様600円にて受付しております。



残り少ない夏をほのかへどうぞ起こし下さいますようスタッフ一同お待ちしております。






 一昨日実家のお墓の花たてを掃除中に ボッキ!と壊してしまい 親からこのばちあたりがぁーぁー



とこっぴどく叱られた 原でした。