2011年8月15日月曜日

○卒業○

今回のブログ担当は本日をもって





大好きな




☆ていね温泉ほのか☆ \ (^^)/



を無事卒業する研修生の斉藤です!!







修行をさせてもらって早くも1ヶ月が経ちました・・・・(。。”)






思えば時間の流れは早く・・・・・






今まではマイペースだった自分がハイペースになり




いろいろな勉強をさせていただきました!!







この期間では常に「ミス」を少なくする事を心掛けていました。。。







ある統計によると







小さなミス数百回おこすと → 中くらいのミスにつながり → 大きなミスがおきる!!







というパターンが決まっているそうです(”0”)







ということは




小さなミスを起こさなければ(心掛ければ)中くらいのミスが無くなり







大きなミスにつながらないという事になりますね!!







知り合いとのゆる~くフワっとした






会話の中に出てきた情報なのですが










それを真剣に取り組んでいます!!







自分に暗示をかける感じで(^㎜^)







なので皆様(スタッフを含め)大きな迷惑はかけていません!!(そのはず(^^v))







という事でこのまま暗示を実行いたします(^ 。^)










ついでにゆるーい仲間のまーくん佐藤くんにも







暗示をかけちゃいま~す!!





これで安心安心\(^^)/
















話しは変わって今見たくてたまらない映画・・









トランスフォーマー!  (画像は古いです)



見たくて見たくてたまらない!



あの完成度の高いロボの変身がたまらない!!



原さんは明後日見に行くそうです・・・・いいなぁ・・うらやましくてたまらなーい!!!



という自分事情でした(^^”)




ではいろいろお世話になりました。



失礼いたします。。