2011年8月14日日曜日

おはようございます。。





みなさま おはようございます!


スタッフ佐藤です☆



こんなに早い時間にブログを更新するのは


初めての出来事ではないでしょうか??


いやいや、暇なわけではないですよ!!笑



本日も昨日に引き続き、朝も7時OPEN★★


なので、わたしは、5時から出勤したために


こんなに早い更新となりました。。。   眠・・・。



昨日はお墓参りへ、行ってきました!


場所は、石狩市の厚田へ。(旧厚田村)


その道中、「仔犬 差し上げます」の看板が!



わたしはもともと犬を飼っていました。


かわいくてかわいくてどうしようもなかったくらい


犬が大好きでした♪



そ・・・そんな看板があったら寄ってしまうではないか!!!


なので、帰りに寄る事にしました。


その時の写真がこれだ~!





これ・・・めっちゃかわいくないですか?!?!?


この母親。実は・・・母親ではないんです!


ただ、自分の子供ではないのに


育てていた。それを繰り返しているうちに


自然に母乳が出てきたそうです☆奇跡☆



ちなみに厚田村は景色、夕日が有名です。


あまり知られていないと思うので、写真を。





海はきれいで海産物もうま~い!!笑



そして、夕日が




どうですか?!


綺麗ですよね~。ぽわ~んってなりますよね!



春は桜が有名な「戸田記念公園」があります。


夏は海があります。


いいところがたくさんの厚田村へ


ぜひみなさんも足を運んでみてはいかがでしょうか??



ではでは、ほのかで待ってま~す★


スタッフ佐藤でした♪