2011年8月5日金曜日

天人峡

皆様、こんばんは。

暑い毎日、如何お過ごしでしょうか?

私は暑さは和らげる為
 
天人峡へマイナスイオンを感じにお出かけしてきました。

旭川市内に居たときは、晴れていて暑かったのですが

天人峡に近づくと、暑さも和らぎ

とても快適。

天人峡を訪れたのは、滝を見たかったからなのです。

入り口で最初に見返り岩


岩の高さは20メートルあるようです。


そして、歩く事10分位だったでしょうか

到着、羽衣の滝



綺麗です。

マイナスイオンをとても感じました。



何分くらい見ていたんでしょうか

と、忘れるほど素敵な場所です。
 
とても癒された旅でした。

帰りは旭川でラーメンを食べて、温泉に入って

心もお腹も満たされた休日を過ごしました。

最後に ていね温泉 ほのかイベント案内です。

明日6日・明後日7日は

七夕浴衣DAYです。

浴衣・甚平で来館して頂いたお客様には

ソフトクリームもしくはソフトドリンクの無料券をプレゼント。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

すがわら。