2011年1月29日土曜日

おーっと!



気付けばもうこんな時間ではないですか? (><)



皆さんコンバンワ~!



前回のブログに書いたようにデザート食べに行きましたよ。



でも~今回は札幌東武ホテルのランチバイキングにしました!



和洋中のいろいろな料理があり今回は海老のフェアみたいで海老好きの方は嬉しいかも・・・



お値段も手頃な1,500円 某フリーペーパーのクーポンを使うと更にお安く♪



あれ?



なんかうちのブログ・・・おすすめコーナーになってませんか?



ほのかのイベント行きましょう!!



明日は、『ほのかの日』 お名前がはるおさんご入浴料無料になります。



身分証明書をお持ち下さい。



たくさんの『はるお』さんをお待ちしております。
















なお~来月から、ほのかの日の曜日が変わります!



日曜日から火曜日へ変更になりますのでお間違えなく。



来月のほのかの日は、お名前が『ゆみ』さんです。



ではでは、今日はこの辺で~スタッフまーくんでした。