2011年1月1日土曜日

新年明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます。


昨年は多くのご愛顧を賜りまして、厚くお礼を申し上げます。

本年も、皆様に満足頂けるサービスをスタッフ一同、心がけて参りますので

何卒よろしくお願いいたします。


ていね温泉ほのかは元日の今日も、元気に通常営業しております!




新年はじめのブログということで、若干緊張しつつ書いている次第です・・・・。




さて、本日は 元日ということで、ほのかから些細なプレゼントがございます!


大人入浴の方皆様に、年賀のタオルをプレゼントさせていただいてます。


ほのかのロゴが入った手ぬぐいですね~。どうぞ、お使いくださいませ。







今日の朝ですね、お風呂の点検をしていたら、なにやら甘~い香りが・・・。





お風呂の入り口から、中に進むにつれて香りが強くなっていきます・・。








あ!!そうだ!!





今日からつぼの湯が変わりまして、今月から 「ローヤルゼリーバス」になったんだ~!





すこ~しぬるっとした感じで、色はピンク色♪ 





コラーゲンバス(11月)に引き続き、女性にはうれしいお風呂ですよね☆








唐辛子バス(12月)のとうがらし模型を作ってくれたスタッフHさん、





先程手に何かを抱えて出勤して参りました!その手に持っているのは・・・・








\\\\\\\\\\ローヤルゼリーの模型だぁぁぁぁぁ/////////////





ローヤルゼリーの模型って・・・ 本当によく考えるものです。すごすぎです、スタッフHさん。








これは見てからのお楽しみです♪











今日はフロントスタッフのS.Kさんが 着物で出勤をしております!





ぉぉぉおおお~! 





事務所にコンコンってやってきて、年始の挨拶をしていきました。その様子・・・。


どこの仲居さんかと思いましたよ~!

でもとっても素敵でした☆☆

それでは、本年も ていね温泉ほのかを どうぞ宜しくお願いいたします!

スタッフあさみ