2011年1月25日火曜日

コンバンワ(^^)/




今日のブログは~私スタッフまーくんでお送り致します。

 

今回のブログでは、2月におすすめメニューで登場するこちらの



メニューをご案内致します。



まずはこちら♪



寒い季節に欠かせない『おしるこ』



関東や関西では小豆を使って餅を使った物を『ぜんざい』と呼び、



こしあんで白玉を使った物をおしること呼ぶらしいのですが、



北海道では~と言うよりも僕が子供の頃からどちらを作っても『おしるこ』



と、呼んでいるので手稲ほのかでも『おしるこ』で販売します。






何と言っても餅がやわらかい(^^)

今、販売している氷ぜんざい380円と、

おしるこ350円を是非食べ比べてみてください。



つづいてこちら♪



ソフトクリームじゃあ物足りない!



パフェを食べたいけど多いかも・・・?



という、あなたに~  (^o^)/

食後のデザートに『サンデー』



チョコレート  キウイ  ブルーベリーと3種類ご用意致しました。


小さいお子様に大人気のソフトクリームに

味わい豊かなソースを贅沢に使った一品です。

手頃な価格300円美味しいです!




もうひとつ写真は無いですが、



ホットココアも200円にて販売します。



明日は私お休みなので、新メニュー開発の為デザートを



食べに行きたいと思います。



明日のほのかは、入浴回数券特売日 



回数券通常7,500円を7,000円で販売!!



たくさんのご来館を心よりお待ちしております。