2011年1月12日水曜日

時間限定メニュー

こんばんは!スタッフSです。

いつまで降るのでしょうかこの雪は・・


天気予報では、今週末もかなり天気が荒れるそうで

また大雪なんでしょうかね・・

今回はお食事処、平日14:00~17:00限定メニュー


ケーキセットのご案内!!

ほのかでケーキを販売しているんです!


小腹の空いた時間にいかがですか?
何点か写真でご案内を・・
キャラメルケーキ














イチゴのケーキ













サワーチェリー














マロン













ケーキはその日によって異なりますので


スタッフまでお尋ねくださいませ。


お値段はコーヒーお替り自由で


500円!!!


ご入浴の合間に、ゆっくりケーキでもいかがでしょうか!

前回、ブログで娘が1歳になったと紹介しましたが
その娘が、犬が出てくるDVDを観て「わん!わん!」と言いました。
この子は天才児かと思ったのですが・・
その後、猫が出てきた時にも「わん!わん!」と言っていました・・・・
以上、スタッフSでした。