2011年1月27日木曜日

またまた勝手にオススメしちゃいます

昨日は回数券の特売日でした。 


たくさんの皆様にお買い上げ頂き、大変うれしく思っております。

回数券をお求めになっていただいたということは、ほのかにも何度も足を運んで頂けるということ・・・

我々スタッフは、よりいっそうのサービスを心がけて参りますね♪♪

おもしろイベントなんかも考えていきます!

皆様も、こんなイベントがあったらおもしろい! っていうのがあれば、スタッフなり、アンケートなりに

お声を頂けると、とーーーってもうれしい限りです。


さて、


ていねほのか、湯処ほのかの総支配人Tさんに教えられ、

「左岸」 というイタリアンレストランに行ってきました。


ここ、超オススメです! ひっさびさに、本当においしい!!!って思いました♪


場所は、狸小路1丁目の中道をちょっと入ったところにあるのですが、わたしはランチで行きました。

1500円のランチコースで、

①スープ
この日は、具沢山のミネストローネでした♪


②パスタ

エビのトマトクリーム リングイネを注文。6種類くらいから選べます♪

おっきなプリプリのエビが3匹も入ってて超美味♪



③メインディシュ


肉か魚か選べます。わたしは魚介の方に。




魚介はもちろんのこと、菜の花がとーってもおいしかった~

















④デザート&コーヒー



手作りのレアチーズケーキに、ワイン漬けされたいちじく。



1500円でこのボリューム。



2000円コースもあり、そちらには前菜もつきます。





ちなみに私は贅沢して2000円コースにしちゃいました。この1500円コースに





前菜がつきます。この日は、マスカルポーネチーズのコロッケでした。コレもおいしかった~。





「ワインダイニング左岸」 とだけあって、どれもワインに合いそうな料理ばかり。





ワインの種類も沢山ありましたよ。ワイン好きにはたまらないかも。







ということで、スタッフあさみの勝手にオススメコーナーでした。 


ワインダイニング左岸

札幌市中央区南2条西1丁目6-11

第三広和ビル イースト2階

011-207ー1033

日曜・祝日定休