2011年1月6日木曜日

新年あけました☆


おめでとうございます!





今年もよろしくお願い申し上げます!!





スタッフ佐藤です♪









年末年始は本当にたくさんのご来館ありがとうございます!

 

 

たいへん感謝しております!!







今年、初のブログです☆笑

 

 

なかなか更新できず・・・申し訳ありませんでした。。







みなさんの年越しはいかがでしたか?!

 

 

わたしは、日付が変わる時・・・





タオルを折っていました…♪ 



 

なんのタオル???





お客様にお渡しするタオルです

 

 

あのレンタルのタオルは、スタッフが





1つ1つ丁寧に折りたたんでいるのです!





折りたたんで~袋に入れて~☆





手作業ですよ♪♪





ご存知でしたらすみません・・・。

 

 



わたしはそんな年越しでした★

 

  

 

 

★明日のイベントをご紹介★







ラッキーロッカーDAY!!!





ロッカーの中にプレゼントが?!?!

 

 

あっ!!!!

 

 

ブログを見てくださった方だけにお知らせを・・・





今回のラッキーロッカーDAYは、なんとっ!!







景品の数を







50個も増やしてしまいました~!!





なので、かなりの確率で当りが入ってますよ☆
 
 
ぜひ、ほのかへいらしてください♪

 
では、近々更新の時まで~★


スタッフ佐藤でした!