2011年1月23日日曜日

衝撃画像

おひさしぶりです、スタッフあさみです。

風邪にヤラレテイタスタッフのうちのひとりでした・・・。

今またインフルエンザが流行っているようなので、皆さんも十分にお気をつけくださいね。



昨日のスタッフ佐藤の画像・・・   あの車の上に積もった雪はハンパないですね!!

あの雪を乗っけてよく走れますよね~。 落ちてきたら一発OUTだね。

同じようなお話で、先日わたしのもとに2枚の画像が送られてきました。

送り主は私の仲の良いお友達からだったのですが、なにやら

どこだかの店の駐車場に車を停めて、翌日の昼まで取りに行かなかったそうなんです。



そしたら、なんと・・・  車がこんなことに・・・・・。
















車の四方を雪で固められていたみたい。


車を一昼夜とめっぱなしにしていた友達が悪い! んですけど、


車を出すのに1時間かかったそう・・・。


みなさんも、気をつけてくださいね~。  違法駐車は絶対にしてはいけませんね!!




では、ここで。


スタッフあさみの 「勝手にオススメしちゃえ~ のコーナー」


今日オススメするのは、 こちら。


ジョンソン・エンド・ジョンソンの 「ボディーローション」でし。



お風呂あがりに、この子たちをぬりぬりと。


お肌がしーーっとりしますし、い~い香りにかなり癒されます。



このローション、値段もとってもお手ごろで、あのドン・キ○ーテでは、350円くらいで売ってました。
(記憶は少しあいまいですが・・・)




わたしはこの3色を、その日の気分に合わせて使い分けています。



人それぞれだとは思いますが、私のお気に入りは「ムラサキ」★ 



と~ってもいい香りですよ~♪♪♪




是非、お試しください。