2011年1月11日火曜日

中華料理はいかが?

本日、1月11日(火)より、「ほのかセット」が始まりました~!パチパチパチパチ★




姉妹店、湯処ほのかではすでに存在していたこの「ほのかセット」。



今日からていね温泉ほのかでも、堂々登場です!



内容はというと、



追加湯着に岩盤タオルにB/Fタオルがセットになって、300円!



本来、追加湯着150円、岩盤タオル100円、B/Fタオル150円なので400円かかるところを、



300円で提供しちゃいます♪ 違う考え方をすると、岩盤タオルとB/Fタオルに、湯着を50円で


借りられちゃうというものなんです。






岩盤入って汗びっしょりだけど、もうちょ~っと漫画が見たい!というそこのあなた。



是非、このお得な「ほのかセット」をご利用くださいませ~!!











さて、食べる事、飲む事が大好きなスタッフあさみですが、



昨日は 札幌ラマダホテル(すすきの)2階に新しくOPENした



「ホンタンロン」というお店に行ってまいりました。ランチです。



女子の大好きな、「ランチバイキング」です。。






40種の本格中華料理がバイキングでして、その他に何品かはテーブルでオーダーして



出来立てアツアツを運んできてくれます。



前日の夜からすこ~し、食事は抑えめにして、当日は何も食べないで望みました。もちろん。



11時半のオープンと同時に参戦して、14時半の閉店までしっかり粘らさせていただきました。



お店の方、長居してごめんなさい。 





その代わり、写真載せます(笑)



エビチリや麻婆豆腐や春巻き、餃子にシュウマイといった定番メニューはもちろんのこと、

色々なメニューがあって、しかも味もおいしくて満足でした!しーかーもーーーー

あのホットぺ●●ーのクーポンを持っていくと、一人の料金がなんと1000円!!

お正月で散在したお財布にもやさしいですよね。

以上、スタッフあさみのオススメのお店でした~!

またいろんなお店を発掘して紹介していこうと思いまーす★