2011年1月8日土曜日

大雪って!!(怒)

スタッフ佐藤です!



ほらほらぁ~!!


前のブログにも書きましたが


雪が少ないと言っても結局・・・・


帳尻が合いましたね!笑


はぁ・・・・。



5年前くらいの話なんですが


わたし、仕事の都合で倶知安に住んでいたことがありまして、


土曜、日曜とお休みだったので金曜日の夜から


小樽と札幌で遊んでいたんです。


そして、倶知安に帰ると・・・・・・・


なんと車が埋まっているっ!!!
 
 
そうです・・・倶知安は豪雪地帯なので


2日間で214cmも積ったのです!笑


次の日は除雪で1日が終わりました。。





さて、雪の事なんて忘れて☆

 
明日は、ほのかの日~♪


お名前が「はるお」様!


入浴料無料になりますよ~☆★
 
 
ぜひいらしてください!


お待ちしております!!
 
 


あっ!!!!!!!!!!!




キッズルームに変化が・・・・・・・・・!?笑




スタッフ佐藤でした☆