2011年1月20日木曜日

風邪に注意を!!

こんばんわ♪

スタッフ佐藤です~☆


みなさん風邪はひいてませんか?!

ものすごく流行っているらしいのでご注意を!!

当店のスタッフも何人か風邪に侵されてます・・・。

「キアリ○」とか使えたらなぁ~・・・・。

え???「きあり○」??

って・・・。なに?


いやいや、独り言なんで気にしないでください!

どうしても気になる方は、館内のどこかにいる

スタッフ佐藤までお声掛けください。。。

こっそり教えます★笑




って・・・・・・





こんな話で、ほんっっっとごめんなさい!!




さてさて

次回のイベント風呂(足湯、壷湯)ですが

中身が決定いたしました!

来月は~♪♪


「真珠」です!

真珠エキスで、しっとり、すべすべになります!!

色はムラサキっぽい色でして

香りが、うまく説明できませんが・・・・・

高級感溢れる香りがします☆笑

真珠のお風呂なんて滅多に入れないですよ♪

ぜひお越し下さいませ★☆


ではでは!

スタッフ佐藤でした♪