2011年1月21日金曜日

明日は~

家族の日★

小学生のお子様は

入館料無料です!!


スタッフ佐藤です☆


なんとなく、出だしから告知してみました~!笑

なんか新鮮ではないでしょうか★



ところで、みなさんの小さい頃に将来の夢ってありましたか?!

この前、わたしの実家に帰った時に

ものすごい懐かしい物を発見しました!

それは・・・

保育園での誕生日にもらえるカードです。

そこに、わたしの将来の夢が書いてあり、

なんと!

まさかの!



「ガム屋さん」でした・・・。



わたしは子供の時からガムが好きみたいで

なんとなく記憶にあるのが、

どこに出かけても、カバンの中には

ガムがぁ~!入っていました!

それにしても

「ガム屋さん」って・・・ないですよね。。


その次の夢が、大工さん!

その次の夢が、漁師さん!

その次の夢が、たぶん中学生くらいで

自衛隊に入ろうって思っていましたね!

まぁ、結果は秘密ですが~☆笑


でも、今でも漁師さんにはなりたいと思っています。

みなさんはどうですか?

小さい頃の夢!

未だになりたいって思わないでしょうか?!

わたしだけかもしれませんが・・・


たぶん今のお子様の夢、わかりますよ!!


やっぱり、ダントツ1位で・・・・・

「海賊王」ですよね♪

あと、「忍者」とかでしょうか!

ワンピ○スと、ナ○トの影響で。


なったらダメだよぉ~♪笑


では、長話はこのへんで。。


皆様のお越しをお待ちしております!


スタッフ佐藤でした☆