2011年1月16日日曜日

日ハム情報★

もーーーういーーくつ、ねーるーとー♪  キャンプ・イ・ン♪♪
そうそう、2月1日から待ちに待ったキャンプイン!

なんのって?

2月1日は日本ハムファイターズのキャンプインの日なのです!


毎年、沖縄県の名護市営球場で行われています。


今年はキャンプインの前から、もうもうもうもう、

佑ちゃんフィーバーですごいですよね!!

だけど注目は佑ちゃんだけではありません!


ドラフト3位の乾選手は、佑ちゃんに顔が似てるということで、ひそかなフィーバーを起こしているとか。


私的には、2位の西川選手と、4位の榎下選手も注目しています!なぜって・・・・


「イケメン」だから~♪ 

やっぱ、女子はかっこいいメンズには弱いもの。  今年のドラフト選手陣は、イケメンが


多くて、テンションもあがり調子です♪♪

















写真右が私注目のドラフト4位、乾選手:投手 です!

どうですか?女性の皆さん、イケメンですよね??

もうひとつ、私の注目しているのが、 
「選手の登場曲!!」
これがまた個性あっておもしろいんですよね。
例えば、カーライル選手の登場曲は、北島三郎のまつり。
なんで外人助っ人選手が日本の演歌トップ北島三郎を選んだんだろう・・・?って。
糸数投手は、THE BOOMの島唄。 糸数投手は沖縄出身だから、納得の選曲ですね!
木田投手は玉置浩二の田園。 うーん、なるほど。世代が表してますよね。
あと代表的なのといえば、やっぱり稲葉選手の QUEEN ですよね。
稲葉選手が打席に立つとき得点圏にランナーがいるときに始まる、
「稲葉ジャンプ!!」 あれは最高です!
あれをする為に球場に足を運ぶといっても過言ではありません。
それぞれに、個性のある選曲で、あの登場曲で気分を奮い立たせているのでしょうね~。
新人君たちはどんな選曲をするのでしょう・・・。
これもひとつの楽しみですね♪♪
さて、日ハムファンではなかったら、なんのおもしろみのないブログで申し訳ないです・・・。
日ハムを愛している皆様、私と一緒に語らいましょ~♪♪
ではでは、
本日は、はるおさんday♪
明日はラッキーロッカーday♪♪
イベントが続きますね!
スタッフあさみでした。