2011年1月28日金曜日

肉ぅ~!


みなさんこんばんわ!


スタッフ佐藤です♪
 
 
 
アニメ、ワンピースのルフィっぽいタイトルですが

そうです!

明日は、焼肉全品30%OFF

焼肉の日です!!


みなさんは、どのお肉が好きですか?!

牛、豚、鶏・・・などなど☆

わたしはダントツで「鶏肉」です

でも、牛肉も食べたい時もありますが・・・笑

今でも忘れられない「鶏肉」があります!



それは、九州で食べた、地鶏の刺身です!



九州の独特な甘い醤油に、ニンニクを入れて

それに、地鶏をくぐらせ・・・食べる!笑

の芋焼酎である「魔王」「森伊蔵」を呑みながら・・・

はぁ・・・・。

最高でした・・・・・



お取り寄せもできます♪

1kgで5000円ほどしますが。泣・・・

でも、その価値は十分にありますよ~☆



このブログを見て、同じく「はぁ・・・」と、なられた方は

ぜひ、お取り寄せしてみてくださいね?!

感想をお聞かせください★☆



なんか・・・

スタッフあさみさんの「勝手におすすめコーナー」みたく

なってしまいましたが・・・。


わたしのおすすめは、明日の焼肉の日です!!!!

スタッフ一同お待ち致しております☆


スタッフ佐藤でした~!