2010年11月30日火曜日

明日から12月・・・

こんばんは!スタッフSです。

このところ、雪が本格的に降り始めいよいよ冬って
感じになってきましたね。
さて、明日から月が変わって12月ですが、
ほのかもお風呂やメニューが少し変わります!
まずは、お風呂・・
現在、コラーゲンバスになっている壷湯が
明日からは【唐辛子風呂】に

体がよく温まり、ダイエット効果もあるようですよ!
是非、試してみてくださいね。
お食事処からは新メニューが登場!!

まずは塩ラーメン  650円









鯛だしの塩ラーメンであっさりしてるのに旨みもあります。

次はマグロのカルパッチョ  480円











わさび醤油のソースで和風のカルパッチョです。
おすすめおつまみが2品





ソーセージ盛り合わせ   450円


あらびきソーセージ、ブラックカレーソーセージ、


じゃが芋入りソーセージの盛り合わせです。

じゃが芋入りソーセージはなんとも不思議な食感・・

おすすめです!

手羽先の唐揚げ   380円
ビールのおつまみにピッタリです。
以上がお食事処の新メニューでした。
12月も存分にほのかでお楽しみくださいませ!!