2010年11月15日月曜日

・・・・・・・・・。笑

どもっ★

 
やき弁担当、スタッフ佐藤です♪


 
いやぁ・・・前回のスタッフあさみさんの


ブログの更新を見て、一人で笑ってしまいました!


わたしの出勤前の出来事なのでその場は


見れなかったのですが・・・笑


たしかに、スタッフSさんとは、固い約束をしました。


ですが・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしがコンビにを歩いていると


1つだけ倒れかけの焼き弁さんが・・・!!


これは陳列し直さねば!!と思い・・・手に取ると・・・


「おい!たまには食べてくれよ!」と焼き弁の声が・・・


「いや、スタッフSさんとの約束があるんだ!!」と私・・・



焼き弁「もう手に取ってるじゃないか!」


私  「戻す!あ・・・後ろの焼き弁も倒れてる・・・」


焼き弁「もう戻せないな!約束なんて気にするなよ!」


私  「・・・ダメだ!約束なんだぁぁぁぁ!!!」


焼き弁「・・・・・スープもおいしいぞ♥」


私  「・・・・。よし!買おう♪」



という経緯で購入してしまいました。


その後、食べる時には、遠慮せずに匂いを


ばらまきました♪笑


スタッフSさん、スタッフまーくんさん


ごめんなさい★☆




最近焼き弁トークばかりで申し訳ありません・・・




さてっ☆



17日はイベントがあるのはもちろん!!!


なんと!!!!!!


季の湯の温泉が!!!


変わります★


館内に告知してはありますが・・・・


何に変わるかは明日のブログ更新までお楽しみに~☆




では、また明日の更新にて♪



スタッフ焼き弁佐藤でした~☆