2010年11月23日火曜日

冬…ふゆ…

 

~!!到来…

 

スタッフ佐藤です

 

 

27日の土曜日より本格的な冬が来るそうです。。。

 

タイヤ交換してないです…。

 

みなさんは、タイヤ交換お済みですか?! 

 

早めに済ませたほうがいいかも知れませんね

 

わたしは明日お休みなので、明日交換します!笑

 

 

話は変わるのですが、

 

昨日の「いい夫婦の日」はおかげさまで大盛況でした♪ 

 

また来年もあるのかなぁぁ??笑

 

ちょっと自分でもわかりません…申し訳ないです……泣

 

 

 

 

 

 

さてさて、ほのか誕生、1周年記念!

 

 

☆ありがとう感謝祭☆

 

 

まで、あと2週間を切りました~♪

 

楽しみですね~

 

自分でもわくわくします☆

 

みなさんも期待してくださいね♪

 

くじ引き海鮮丼などなど、赤字覚悟でおもてなしいたします★☆

 

お楽しみに~♥♥

 

 

今月中は、26日から毎日イベントありです★

  

内容は……

 

  

後日の更新にて発表していただきましょ♪笑

 

では、ご来館お待ちしております☆

 

スタッフ佐藤でした♪