2010年11月9日火曜日

おはようございます☆

只今の時刻・・・午前2時半です♪


なので


おはようございます!笑



スタッフ佐藤です☆



今、ほのかのツイッターを見てたのですが・・・


1年分の垢をあかすりで落とす!


というお客様がいらっしゃいまして・・・・・・


イイっっ!!!笑


実はわたし




あかすりってしてもらったことがないんですよ!



自分でやっても、なんとなく・・パっとしないし・・・



年末にやってもらおうかしら★笑



わたしが毎年年末必ずすることは



すっごく念入りに車を洗う!



たぶんわかっていただける方いらっしゃるのでは??



なんかすごいすっきりした気分になります☆



ということで・・・・・





「年末にあかすり」






いただきましたぁ~♪



みなさんも負けずに落としにきてくださいね!



では、ご来館お待ちしております!



スタッフ佐藤でした☆