2010年11月10日水曜日

コストコ~!

こんにちは~。


最近はお風呂めぐりにハマっています、休みの日の1日はもっぱら温泉です。


今週は、

コストコ&由仁町への定番コースでした。


コストコ知っていますか??


コストコホールセールと言って、世界中にある会員制の倉庫型店舗です。


全てがアメリカン仕様で、何を買うにもBIGBIGサ~イズ♪


そんなコストコが大好きなスタッフあさみがお送りします~。


今回は目的があって行きました。


何かはまだ言えませんが、ほのかに関連のあるものを調達しに行って参りましたの。


でっっっか~い 買い物してきちゃいましたよ。


おかげであたしの軽自動車ちゃんはパンパンで後ろは そのあるものでばっちり隠されてました~。
危ない危ない・・・(汗)



そんなこんなで、 


コストコといったら、やっぱこれでしょう。





ホットドックにあっつあつのクラムチャウダー☆☆☆


このホットドック、パンとウィンナーだけはさんであって、


オニオン・ピクルス・キャベツ・ケチャップ・マスタードは


好きなだけ載せ放題~♪


しかもしかも、ドリンクの飲み放題がついて

な、な、な、なんと 


しめて200円な~り~!!


驚きの安さです。 毎っっ回食べます!!


だから休日に太るんです、わたし・・・。ちーん・・・。


そんな話は置いといて~


あるものの正体・・・


今週には皆さんに写真付きでお見せできそうです。


お楽しみに~♪♪♪


温泉はほんとにいいですよ。


体も芯から温まりますし、なにより


かなり癒されます。  



今日もわたしの定時が過ぎました。


ほのかのお風呂につかって、一日の疲れをふっとばしてきま~す!



ではでは~。