2010年11月27日土曜日

うぉぉぉ!!

みなさんこんばんわ

 
スタッフ佐藤です♪
 
 
 
この前のブログで焼き弁トークをしてから……
 
 
スタッフ Y さんが、「絶っ対U●Oのほうがおいしいから!」と言って
 
 
わたしにくれました。
 
 
「そんな…焼き弁に勝てるわけが…」と思いつつ
 
 
いただきました♪


 
 
「あれ?あれれ…??うまいぃ~
 
 
こんな味だったかしら?!笑
 
 
焼き弁とは違うおいしさっ★
 
 
つるつる感があるといいますか…笑
 
 
うまく伝えることができず申し訳ありません。。。
 
 

今度、事務所で食べてスタッフの方々に嫌がらせと言う名の自慢してみよ~☆笑
 
 
 
 
 
明日のイベントは~~↓↓↓
 
 
ほのかの日!お名前が「たくみ」様、入館料無料です☆
 
ぜひぜひぜひ来てくださいね♪
 
 
では、ご来館お待ちしております!
 
 
スタッフ佐藤がお送りしました~★