2010年11月9日火曜日

わくわく・・・☆

こんばんわ♪


スタッフ佐藤です!



明日、10日の朝6時10分より


テレビ生中継がっ!!


「おは天」という番組です☆


そのため、朝方から準備しますよ~!


なので、わくわく☆なんです!笑


見れるかたはぜひご覧になってください♪




もう一つわくわくな事が・・・☆




本日、スタッフあさみさんが


大きな買い物をしてきました!!


内容は・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・



秘密~☆です!笑


きっとスタッフあさみさんのブログで


教えていただけると思います★


ふふふぅ~♥笑



スタッフ佐藤でした★☆