2010年11月13日土曜日

やき弁のお話・・・

今日の午前中の出来事。

スタッフSさんが出勤してきて早々、「昨日さぁ~・・・」と話し始めました。


S「スタッフ佐藤がさ、俺の前でやき弁食べ始めたんだよ」


S「俺と佐藤くんとの約束で、事務所でやき弁食べるの禁止って言ってたのに。」 ・・・と。


あさみ「ん??やき弁? あ~!!やきそば弁当ね! でもなんで禁止なんですか?」


S「やき弁ってやき弁の匂いがすげーじゃん! 誰か食べてるとムショーに食べたくなるから、やめようって言ってたんだ、なのに、あいつ・・・・ しかも匂いこっちに飛ばしてくるし!!」


あさみ「確かにやき弁の匂いはやばいですよね~。あのスープもまた絶品だしね。」


S「それでよ~、どーしてもどーしても食べたくて、でも、もう帰る時間だし家帰ったら飯あるしよ~。
でも匂いプンプンだし腹もペコペコでよ~、セーコーマートに走るかあきらめるかなまら悩んだわ」


あさみ「結局買いに行ったの~?」


S「いや、我慢した・・・。だから今日買ってきた!!」



と、満面の笑みでやき弁を見せるスタッフSさん」


こんなやり取りをしてると、あたしもどーーーーーーーーしても


やき弁を食べたくなっちゃって、


その食べたさっていったら、もうやき弁が頭から離れなくなっちゃうくらい。


そのまま、あたしはセーコーマートに走りました。


やき弁。マルちゃんの「やきそば弁当」。


なんであんなに美味しいんでしょう。


今日は2人してやき弁をたいらげたので、事務所はやき弁の匂いでプンップン!


そんな中、昨日からそのやり取りを聞いていたスタッフまーくんは、


今隣でさみしそーーーうにかなしそーーーうに、


カレー味ヌードルを食べています。


いいんだいいんだ、どうせ俺はこっちで。っといいながら。



きっと、明日やき弁もって出勤してきますよ(笑)




そんな事務所内で出来事でした。チャンちゃん♪♪





今日は、家族の日。子供無料で~す!!


まだまだ、館内は混雑していませんよ~☆☆☆



明日は「ほのかの日」たくみさん無料でーーーーす☆☆☆☆