2010年12月1日水曜日

コンバンワ(^^)zz


毎度おおきに~スタッフま~くんだよ!



うちのスタッフがみんな声を揃えて言っていますが、冬ですね~寒いですね~
雪ですね~




自分・・・本当に寒いのが嫌いです!




冬になると雪の積もらない土地に行きたくなります(笑)




北海道の魅力の一つなのは、わかっているんですが・・・




今年も子供にスノーボードを教えて欲しいと無理難題を迫られ




どう逃げるか考えています。(^^)/ハハハ




しかし温泉である、ほのかは雪や冬の寒さなど関係ない!




メチャメチャ温まる!身体の芯からポッカポカ~




今日も本日から新しく変わった唐辛子風呂に入って更に温めて帰りたいと思います。




入った感想はまた次回の時にでもお話ししますね。




明日はイベント無いですけど、いよいよ一周年ありがとう感謝祭も来週に控え





スタッフ一同お客様に喜んでもらえるよう日々頑張っています。




店内もクリスマスの装飾して綺麗ですよ☆




皆さんのご来館お待ちしております。