2010年11月18日木曜日

夢占い

寝ているときに見る夢って、どうしてあんなに非現実的なことが多いのでしょうか?


有名人とデートしてたり、空を飛んでいたり。巨人に襲われたり。かと思えば、
超~現実的なリアルな夢だったりすることもありますよね。


昨日の夢は、わたしの大好きな日ハム選手が登場してくれたのです。


ちょっとマイナーだけど、「今波選手」という若くてイケメンの選手。(知ってル人少ないかな~?)


そんな今波選手とわたしは、とあるパーティ会場で劇的な出会いをしました。


今波選手がくしゃみをしたシュンカンに、鼻水もいっしょに出ちゃって、そこをちょうど通りかかった
わたしが、さっとハンカチを差し出したのです。


そこから、デートが始まるっていう・・・


なんとも、自分勝手な夢。(今波選手ごめんなさい。)


正直、目覚めたくなかったですよね~(笑) もっかい寝て、夢の続きを見たかった。。。


で、ですね。


夢って何かしらの意味がこめられてるゆうて、前に話題になった時に

夢占いの本ってのを買っていたんですよ。(ミーハーなもので。)


さっそく、朝起きて調べると。


有名人が出てくる夢って、


「もっと素敵な自分になりたい。注目してほしいっていう願望を表す」みたいなんです。


んーーーーー?そうなのか??・・・・・。どうなんだ?自分。。。



夢占いってネットでも無料でみれたりするから、興味ある人は見てみてください。


意外と知らない自分の本性を知れるかも(笑)



話は変わりまして、


館内、今週からクリスマスムードでございますよー。


おっきなクリスマスツリー!!


購入しちゃいました~! コストコで!


そう、コストコで買ったおっきなものとは、これのことだったのでーす! 




※写真はスタッフあさみではございません。
 フロントのかわい~い女の子です☆