2010年11月29日月曜日

冬が好き~~


久しぶりの登場


スタッフKで~す。


本日16:00頃ほのか正面玄関を撮影した画像です。



今朝、窓から外を見て雪が積てっいることにびっくり!!




久しぶりに自宅の雪かきをしました。(朝から疲れました・・・)



早いもので明後日から12月ですよ!!



徐々に1年が経つのが早くなっているような気がします。






昨日スタッフ佐藤が言ってましたが、




夏生まれた人は夏が好き。 冬に生まれた人は冬が好き。



でも、私は夏に生まれた人なのに冬が大好です。 (夏も好きよ)




今期の冬はウインタースポーツを楽しもうと計画中です。



さて、明日のイベントは「そばの日」



 《 おそばご注文のお客様大盛り無料サービス致します。遠慮なくお申付けください。 》



 皆様のご利用を心よりお待ち申しあげます。



12月6日(月)~12月12日(日)まで開催する


1周年ありがとう感謝祭の準備も着々と進行中です。




寒くなって来ているので皆さん体調の管理にご注意を!!



スタッフKでした。