2010年11月26日金曜日

ううぅぅああぁぁおおぉぉ~

やばーい、やばすぎるぜー!



脱力感でいっぱいーー。頭もふわぁ~っと、ボケーっと、ふんわりやわらか~。。


どーも、スタッフあさみです。


冒頭から気持ち悪い感じでごめんなさい・・・。


実はいま、わたし、マッサージを受けてきました。


そうです、ほのか内の「あくび」にて。。。


前々から、一度お願いするーと話していた「フジ○ワ」さんご指名で、




60分もみほぐし&顔ツボ&ヘッドという、なんとも贅沢でデラックスな70分コース♪♪







どきどきしながら、あくび室内へ・・・。








うんうん、これからマッサージされるぞ!って感じた~っぷり★

右肩から始まり、丁寧に丁寧にぜんっっっしん揉みほぐしていただきました~。


「フジ○ワ」さんは女性なんですが、力の強いこと強いこと!

からだのカッチカチなわたしでも、「凝ってますね~」って笑いながらギュギュギューーっと。


終わったあとは、もう天国にのぼった気分♪


これからは月1回の自分へのご褒美にしよっかな?(^O^)


そして、気になったのがこの機械。

「エンダモロジー」

と言うそうです。

どんなものかを簡単に説明すると、

このホースの先についてるとこで、脂肪をギュギュギューーーっと

吸い取るそうです。

「脂肪を吸い取るーーーー??」

来月はこっちを挑戦してみようかしら・・・??

月一回のご褒美の為には、しっかり働かないと!ですよね★☆★

さてさて、お知らせです。

★明日11月27日(土)のイベント★

「ラッキーロッカーDAY」

素敵なプレゼントをGETしに、ほのかに足を運んでくーださい♪

それでは~!!