2010年11月25日木曜日

どうでもいい奇跡の話。

皆さんこんにちは!
最近ちっちゃい奇跡に感動したスタッフあさみです♪
この、超自己満ネタ、聞いてやってください。

わたしの住んでいるとこから歩いて5分のところに、第二のすすきのがあります。
なんせ歩いていけちゃうものですから、けっこうお世話になってるのです。

一昨日行ったのは、やきとり「さくらい」っていうお店。
※北24条西3丁目くらいのビルに入ってるお店。
一昨日はちょうど、さくらいが2周年ということで、なんと飲み放題が30分150円でした!

ってこれは奇跡の話ではないんですが、衝撃だったので。

でもこの店いつも安いんだ。いつもこの値段↓↓








で~、そこにトランプがあったので、

いい感じに酔いも回ってきてたし、マスターも一緒にトランプで遊び始めたわけ。

「じゃ~トランプ占いしよ~!!」って酔っ払ったわたし。

自分で自分に、こう占いました。


「もし、この54枚のトランプの中からハートかダイヤの5を引き当てたら、来年か再来年結婚する!」と。めいいっぱい、くだをまいて、1発目に引いたのがこのカード。
↓↓











やばくないですかぁ~!?



54分の1の確立引き当てちゃいました! ここで運を使い果たすか!わたし(泣)



ほんと、くだらない内容でごめんなさい・・・。





あ、そうだ!前回書いた、ピュアスマイルのエッセンスパック!


実物はこれです!








みなさん、試していただけましたでしょうか~?

ちなみに、この前ほのかのお風呂に入ったら、パックしている人がちらほらと・・・。

ウシシシシ、いーぞいーぞ。みんなでしたら、恥ずかしくない!(笑)

わたしなんか、露天風呂でやっちゃうもんね~!!

★明日11月26日(金)のお知らせ★

明日は「いい風呂の日」

ということで~!

回数券7,000円販売だーーーー!ヤターーーーー!!

そしてそして、

普段150円のレンタル料がかかるバス・フェイスタオルがなんとレンタル無料ーーー!!

ヤタヤタヤターーーーーっ!!

皆様のお越しをお待ちしております~★