2010年11月20日土曜日

コンバンワ



やき弁の誘惑に未だ抵抗している、スタッフまー君です。




みなさま風邪は引いてないですか?




最近ほのか周辺の幼稚園や小学校でインフルエンザが流行っているらしく




休校になるところもあるらしいです。




風邪の予防は規則正しい生活、うがいや手洗いを欠かさないことです。




後は暖かくして早く寝ることですね!




ほのかの温泉は身体の芯から温まりますので是非入浴しては・・・?





ちなみに私・・・ほぼ毎日ほのかの温泉に入っているので風邪引きません(^^)





みなさんもほのかの温泉で風邪予防しませんか?





明日のイベントは⇒ほのかの日『たくみ』さん入浴無料の日です。





たくさんのご来館お待ちしております。





また来週の水曜日にお会いしましょう!       






スタッフ   マー君でした