2010年11月28日日曜日

雪…★

 
こんばんわ♪ 
 
 
スタッフ佐藤です。
 
 

 
めっちゃ雪積もってるではないかぁっ!!
 

 
ついにきましたね~!地獄の冬が!!笑
 
 
 
ほんっとに冬眠してしまいたい!
 
 
 
そのくらい寒いのが嫌いです……。
 
 
 
根雪になってしまえば、そこまで思わないのですが。。。
 
 
 
 
 
前のブログにも書きましたが
 
 
 
夏に生まれた人は夏が好き。

 
冬に生まれた人は冬が好き。
 
 
 
やはり・・・当っていると思います。
 
 
 
わたしの男友達に、1月10日生まれがいます。
 
 
 
夏が大嫌い!絶対に日焼けはしない!って…


 
無理やり海へ連れて行っても・・・日陰・・・・・。
 
 
 
すすきの大好きなくせに!(関係ないけど・・・笑)
 
 
 

2月生まれの友達も、早く雪合戦したい!!と 
 
 
 
騒いでるし・・・泣
 
 
  

どなたか・・・冬の魅力教えてください★
 
 

でも、クリスマスとか、バレンタインとか冬?ですよね♪
 
 
 
女性の方々は冬のほうが楽しそうですね~★
 
 

そうそう! 
 
 
バレンタインで喜んでる国って日本だけらしいですね!!!
 
 
理由はこのブログには書きたくないので調べてみてください・・・。
 
 
 

 
明日のイベントをご紹介しますっ♪
  
 
 
明日は・・・なんと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 
焼肉・・・。。

 
 
 
 
『30%OFF』
 
やってしまいます
 
 
ぜひ家族でいらしてくださいね~♪ 
 
 

スタッフ一同お待ちしております★☆
 
 
 
スタッフ佐藤でした!