2010年11月6日土曜日

またまた・・・・

久しぶりの更新となってしまいました・・・。


こんばんわ☆


スタッフ佐藤です!



沖縄いいなぁぁぁぁ!!!笑


冬の間は沖縄で過ごしてみたい☆


北海道に帰ってきたら・・・春ぅ~♪


最高ですね・・・泣。。。




さてさて、みなさん、「点描(てんびょう)」というものご存知でしょうか??


わたしの仲間にデザイン学校の美術部?


みたいな学校に通う人がいるんですが


その、「点描」ものすごくキレイな「絵」なんです!


「絵」というか、背景??ですか?(プロの方すみません・・)


わたし、はじめて見たとき、感動しました!


「絵」じゃない!芸術だ!と思いました。


なんか日記みたいになっちゃいましたけれど。笑




さぁ~て、明日のイベントはぁ~?!サザ○さんじゃないですよ!笑



ラッキーロッカーDAY!ロッカーを開けると素敵なプレゼントが?!
                  入っているかも~?!


ほのかの日!お名前が「たくみ」様、ご入浴料が無料です♪



ぜひぜひぜひお越し下さい!!


お待ちしております☆★



スタッフ佐藤でした。