2010年10月30日土曜日

久しぶりに登場♪

こんばんわ!  スタッフ佐藤です☆


 
めっきり寒くなってしまった今日この頃・・・。


 
と、言いつつ



わたし先日、洞爺の温泉に行ってまいりました~☆



行楽シーズンのせいか、ものすごく混み合ってました・・・笑



その日の仕事を終わらせ、寝ずに出発したので



紅葉も景色も見ないまま車の中で爆睡しました!!





わたしの中で、その洞爺の温泉は思い出深いのです・・・。



あ、たぶん怖い話かもしれないので、苦手な方は・・・ここまでで☆






高校卒業の時に卒業旅行として、友人と旅行に出かけますよね!?



それが、わたし他校の生徒とか、違う友達とかと



4件も卒業旅行に行ったのです!



その中の1件が、とある温泉でした。




わたしたち男5人と、知らない人6人を巻き添えにして



なぜか・・・・肝試しが始まったのです。



その当時は最上階が封鎖されていまして・・・。



初めはワイワイ楽しんでいたのですが・・・



わたしが1番手で最上階に行った途端に具合が悪くなり



知らない人も最上階へ行った途端具合が・・・。



2人してなぞの高熱に!!



そこで肝試しはやめましたが



・・・・・・でも、楽しくて楽しくて☆



急遽2泊3日に変更♪



2日目もやはり具合が悪く、その温泉を出た途端



気分が楽になりました★



たまたまでしょうけどね~☆☆





今回はそんな遊びはしなかったのですが



やはり、そこの施設は楽しい!!!



今回は具合悪くなることもなかったし♪笑



たまたまです!はい!笑



年甲斐もなく、筋肉痛になるくらいプールで



はしゃいでしまって☆



帰る日も仕事だったので、すぐ帰ってきました!!



でも、帰りに奇跡が・・・☆



なんと、洞爺で同級生に会ったのです!



そして、帰り、仕事に行き



ここ、ほのかで・・・また違う同級生に会ったのです!!!



すごい久々だったので嬉しかったです♪♪






長々と関係のない話で申し訳ありません・・・。






明日のイベントは?!?!



ほのかの日  お名前が「しんすけ」さん入館料無料!


 そばの日  おそばをご注文のお客様、無料で大盛りに! 




スタッフ一同お待ちしております☆



スタッフ佐藤でした♪