2010年10月9日土曜日

子供縁日♪

開催中~♪



ですよ☆★



スタッフ佐藤です!



11日まで縁日を開催しておりますので



ぜひいらしてください





最近寒い・・・・ですね・・。



みなさんのお家では



もうストーブはつけましたか??



家はまだ頑張ってつけていません!!笑



日中はいいのですが・・・・



朝は、寒っっっっっっっ!!!



みなさんも風邪をひかない程度に・・・



ストーブは我慢してください






あ、そうそう



わたしの健康診断の結果がでましたぁぁ!!



結果は
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
いたって普通に健康体でした★



スタッフSさんの結果は・・・・???



どうでしょうか・・・・?



それはのちほど~♪




スタッフ佐藤でした