2010年10月28日木曜日

11月の新メニュー

いよいよ、本日17時から プロ野球のドラフト会議が行われますね。





早稲田の斉藤ゆうちゃん(ハンカチ王子)はどの球団に行くのでしょう・・・?




・・・・・あれは何年前だったかな。




駒苫のマー君こと、田中将大と早稲田のハンカチ王子こと、斉藤佑樹との死闘。






1日では決着がつかず、次の日に持ち越されたとい言う伝説の試合。




あのころ大学生だったわたしは学校に行かず、家のテレビにかじりついて見てたっけ~。





もし、ゆうちゃんがパリーグに 楽天以外に入ったとしたら、また



マー君VSゆうちゃん が見られるのかな~。  なーんて





思うと、ウキウキして 今日のドラフトが気になって仕方ありません! やばやば~っっ!







そんな野球バカな、(日ハムバカな) (((中田翔バカな))) スタッフあさみです、どーも。




さて、一気に冬になりましたが






もうすぐ11月です。 ということは、レストランのメニューで11がつのおすすめがでちゃうわけです!




今日は、ほんの少しご紹介しちゃいますよ。






まずガッツりスプーンでかきこみたい方へのオススメ品はこちら



「鶏肉ときのこのハヤシライス」 720円です。




おいし~いチキンときのこに特製デミグラスソースがぐぅ~~っど!





いやいやカロリー気にしちゃうわっていう、わたしみたいな女子必見!





「ヘルシープレート」700円です。



ヘルシーというからにはヘルシーなんです!



カロリーの低い豆腐ハンバーグや10穀米にざくろ酢ジュースまでついてこのお値段。




良くないです~??




そして、岩盤浴に入りちょっと小腹が空いたところでこれ!




「肉マン」180円です。



平日、土曜の14時~17時までの限定販売でございまする。。



紹介したのはほんの一部ですが、まだまだ色々ありますよ~!



ちなみに、11月のイベントカレンダーも出来上がりましてお配りしていますので

スタッフにお気軽に声かけてくださーーーーい!!



それでは、

明日は29日で、 「肉の日」

焼肉メニューが なんと全品30%オフです!!

お待ちしていまーーーーーーーーーーーーす♪