2010年10月7日木曜日

味覚の秋

朝のニュースは、めざまし派ですか?





ズームイン派ですか?  それとも朝ズバッ派???





私は生野陽子派です。どーも、お久しぶりです、今日の担当はスタッフあさみです。








昨日のスタッフKも書いていましたが、





わたくし 食欲の秋 まっさかりでございますよ。








この季節、食べることが生きがい?みたくなってしまい、





休みの日といえば、朝ごはんから凝ってみたり、美味しいランチを堪能、





夜はデパートで季節の美味しいものを調達して、晩酌☆





な~んて日々をすごしております。








完全に、デブまっしぐら・・・。





あれれれれ? ここのブログでー3キロって宣言したのは、どこのどいつだっけー!?





かんっぜんに忘れてました、ダイエット。トホホホホ。。。





もうちょい、秋の味覚を堪能してから、また始めたいと思います!














さてさて、秋といえば!








何度かブログでも紹介しています、 








館内ポスターでも案内していますが、今日は少し詳しくご紹介!








10月12日(火)~10月15日(金)の4日間!!





フロント横にて一回300円のくじ引きを行います。





特賞は な・な・なんと  「新米5kg」





300円で新米5kgがあたるかもしれないんですよ!これはやるっきゃない!!








他には、1等 「野菜つめ放題(約4kg入る袋)」





2等 「野菜つめ合わせ」   








はずれはありません!最低でも野菜つめ合わせ(約2キロ)があたっちゃうんですよ!!








今、野菜高いですからねー! 








ほのかは主婦のみなさんの味方です♪





あ、もちろん、





お子様も、お父様も、学生さんも、おじいちゃん、おばあちゃんも、





みーーんな、みーーーんな参加してくださいね!











ちなみに、4キロ袋に詰めてみました!





イメージはこんな感じです☆





注意:写真は、あくまでも イメージです。ご了承くださいませー!