2010年10月22日金曜日

こんばんわ!



大変ご無沙汰をしております…スタッフまさひろです。




私の例年の秋と言えば食欲の秋でしたが、今年の秋はチョット違い




顔に似合わず読書の秋って言うのに挑戦しています。




オープンしてから早10ヶ月が経ち、もうすぐ一年を迎えようとしているので、




スタッフの皆さんと共に日々レベルUP↑をする為~只今猛勉強中!




先日の休みに某書店屋さんでサービスについての本を立ち読みその中で目に留まった一冊を
購入。




『愛される接客』という本を買って読みました。




読むとなかなか面白く、また今度の休みに違う本を買って勉強し





お客様により楽しんでもらうよう日々色んなことを考えていこう(^^)




そうそう!前にオススメしていた~ピリ辛チキンステーキ定食を食べてくれたかな?




もしかしたら、来月には………




まだ一週間チョット有るので辛いのが好きな方は是非




明日は家族の日~子供無料だよ(^^)/




お父さん お母さん に頼んで連れて来てもらおう!!





待ってるよ(^-^)V☆