2010年10月23日土曜日

雪虫でてきた!!

今日はポッカポカの陽気ですね~!


天気が良いせいか、ただいま当館はかなりのんびりした空気が流れております~☆〃





そんな本日は子供無料の日!(保護者の方と同伴のお子様限定ですが・・・)


ほのかにカモーーーンです♪♪






最近は、めっきり寒くなり





先日藻岩山のふもとにあるレストランに行ったのですが、そこは雪虫だらけでした!






とうとう、冬の始まりを感じてしまいますね~。






そんな私ですが、そのレストランのデザートにちょっぴり心打たれました!






ワゴンに8種類くらい(もっと多かったかな?)のケーキが乗ってきて、好きなだけ





選んでいいよ~方式。






欲張りなわたしは、さんざん食べたにもかかわらず、あれもこれもそれもと4種類も





お願いしちゃいました。





運ばれてきたケーキの皿には、まだまだ先ですがかわいらしい春がのっていました☆☆☆






チョコとベリーのソースで描かれたお花ちゃん。

他にも、星だったりぶどうだったりハートだったり・・・。

ちょっとした演出ですが、かーなーりーーーーー うれしかったし幸せな気分になりました~!

ほのかのレストランでもやってくれないかな?

今流行の、カプチーノに絵書くやつとかも是非やってくれないかしら・・・?

ここは、レストラン担当 スタッフまーくんにお願いしてみよう♪

まーーーくんーーーーおーーーーねがーーーーーーーーい!((^ O ^))

あ、明日はほのかの日ですよ~。

世の中の「しんすけ」さん 入浴料無料ですよ~!!

スタッフあさみでした~。