2010年10月15日金曜日

しっぱーーーーい・・・

おはようございます。

今朝は冷えましたね~。

どんどん冬に向かって、きっとあっという間に冬が訪れるんでしょうね~。
嫌だいやだ~寒いの。


そんなときは温泉ですよ。

わたしの最近のマイブームが塩サウナです。


毎日とは言いませんが、かなりの頻度でお風呂入って帰ってます。

そして必ず2回~3回は塩サウナにINして、モミモミすりすりしまくってます。


サウナで5分ほどあったまってから、塩を全身にぬって、少し溶け出したところで
魔法のマジックハンドの登場です。


おなかから太ももから、それはもう、ゴッシゴシやっちゃいます。

おなかは円を描くように、某エステ店とかの肉のモミだしをまねして。

太ももや足は、筋に沿って、細くなれ~細くなれ~と呪文を唱えながら。。



すると、全身がスベスベのツルツルに~!!


これを続けて、目指せスリムボディ~♪


かなりオススメちゃんです!


みなさんもいかがですか?




そんなわたしですが、昨日はお休みを頂いてまして


免許更新に行ってまいりました~。


前日に美容室に行って、カラーをしたりして準備万全!


が、しかし、

出来上がった免許写真を見ると・・・・・・



「む・む・むくんでるーーー!顔がパンッパンじゃないかー!!」




前日、調子こいてお酒飲みすぎちゃったみたいです。


ビールジョッキ4杯から、明日のむくみのことを考えて、赤ワインに移行したのに。


帰宅後ちゃんと、顔冷やしたのに。


睡眠だってちゃーーんととってるのに。



なのに、なのに、どーしてーーー?!!


この免許写真と3年は付き合わなくちゃいけません(泣)


免許証いつも持ち歩いて、戒めにしよう!!


そう思い、昨日は久々にお酒を抜きました。


人にやさしく、肝臓にやさしく。


そんな人になりたい、スタッフあさみでした~!!


みなさん、顔・体のむくみにはご注意を。