2010年10月18日月曜日

こんな時間に更新★

こんばんわ♪

スタッフ佐藤です。


もっと早い時間に更新しようと思ったのですが・・・。

もうこんな時間になってしまいました~。。


最近、時が経つのが、ものすごく早く感じます。

なぜでしょうか?


毎日が楽しいから?

秋だから??(関係ない・・・)

自分でもわかりません!笑

わたしは今、楽しんで仕事をしています☆

それもあるかもですね♪


話は変わりますが、もうすぐほのか


     1才  (1周年)になります☆


なにをして、おもてなしをしようか思考中です!!



ちょっとだけ教えてあげ・・・・。



たい!とは、思うのですが・・。

まっっっっっったく何も決まっていません!笑


ごめんなさい・・。

お楽しみにしてください★☆



さてさて

今日のイベントは~??


    回数券の特売

です☆

入浴券11枚綴り、7500円のところ

今日、お買い求めになりますと・・・・

7000円~☆

この機会にぜひお買い求めください♪


では、みなさん おやすみなさい☆



スタッフ佐藤でした。。