2010年10月21日木曜日

ホットヨガ

昨日、ほのかの岩盤浴で行われている「ホットヨガ」を受けまして、





心身ともにリラ~ックス状態にあるスタッフあさみです。どーも、お久しぶりでした。











実は今年の冬に、これにはまって継続して受けていたのですが最近はめっきりやらなくなり、





昨日は、約半年振りの「ホットヨガ」でした。








というのも最近の食欲の秋、味覚の秋が もたらした影響は





ばっちりわたしの体に現れていて、体重の変化はあまりなかったものの、





過度の●べすぎ、●みすぎにより、お肌と体調・肝臓のほうがめっきりと調子悪く、





まいにーち、けだるい感じ・・・・ 








この嫌~な感じを払拭すべく、立ち上がりました!








昨日のクラスは、「骨盤体操」。 骨盤や背骨のゆがみを矯正するクラスでした。








まず立った姿勢で15分ゆーっくりストレッチをし、





残り45分は寝た姿勢でのストレッチ。





出るわ出るわ大量の汗。汗。あせーーーーーーーー!!








出すぎだろっっって、自分で突っ込みたくなるくらい、出ましたー。





でもでも、終わったあとの爽快感といったら、








んーーーーーーーーーん!気持ちーーーーー!!!!!








今日はおやすみして、また明日の仕事終わりに





ホットヨガやっていきます!明日は、デトックスヨガ








明日もたんまーり、大汗かいて 日ごろの 汚れや老廃物を出しまくろーーと思います。








入浴料+ワンコイン(500円)でできちゃいますから、





誰か一緒に大汗かきませんか~?





男の方も大歓迎! 現に、昨日も男性の方いらっしゃってましたよ!








そんな私が今はまっているビールがこれ。。







「タイガービール」

シンガポールのびーるです。

すっきりとして、女性に飲みやすい、薄めのおビールでして

何杯でもぐびぐびいっちゃいます★

是非、ご賞味を。