2010年10月6日水曜日

もうすぐ体育の日

運動不足のスタッフKです。


食欲の秋読書の秋・スポーツの秋芸術の秋


皆さんはどのような秋をお過ごしですか?

ちなみに、私は「公園の秋」

秋になるとなぜか、近所の公園に行きたくなります。


暑さも和らいだ秋の公園で過ごすのは、気持ちの良いものです。


10月に入り気温も下がり寒くなってきました。もうすぐ雪の降る季節。


寒い日は温泉に入って、ゆったりなんていかがですか?


さて、明日からのイベントを紹介します。


○明日、10月7日(木)ラッキーロッカーデー。
 運の良いお客様は「入浴券」などが当ります。


○10月9日(土) 家族の日。
 大人同伴でお越しいただいた「小学生以下の子様3名様まで無料!!」
  (但し館内着は付かないのでご注意を!!)


○10月10日(日) ほのかの日。
お名前が「シンスケ」のお客様はご入浴無料となります。
「シンスケさんいらっしゃ~~い」


しかも、連休中は一回200円でハズレ無しの子供くじ引きを開催します。


○12日(火)~15(金)の4日間は秋の収穫祭を開催します。


「食欲の秋」というお客様は、是非お越し下さい。


私は、運動不足解消のためにもホットヨガを受けちゃいます。



スタッフKでした。